空いた時間で

f:id:makurio:20180325092357j:plain

海を眺めていると日常のイヤなことを忘れる・・・

 

はい。

 

ぼうずです('◇')ゞ

 

まくりおです。

 

 

まあ今回は仕方ない。

 

昨日は次男の部活の送迎で部員を乗せて泉大津へ。

 

朝から夕方までなので、その間時間のあるまくりおは海へゴー(^^♪

 

オデッセイにフル乗車に荷物で、釣り道具の置く余地なんて無し。

ロッドを天井のアシストグリップにくくり付け荷物は最小限だ。

 

時間と場所を選べないので厳しい状況は予想されていた。

 

 

しかし

 

海に魚の気配なーし(;一_一)

 

釣れている人もいなーい。(;゚Д゚)

 

こりゃだめだ。

 

 

でもヒットを期待して海でロッドを振っているだけでちょっとストレス解消になる。

 

そう思うようにしよう。

 

 

 

釣れないことを予想していてもまくりおの気分は魚になっている。

 

そういう時は

泉佐野漁港 青空市場

f:id:makurio:20180325101416j:plain

 

いろいろな魚が売っているのでお気に入り。

f:id:makurio:20180325101606j:plain

 

 

魚を釣れなかった釣り人が魚を買って帰るのはなんとも悲しいが・・・

 

 

 

買った魚で残念会(^^)

f:id:makurio:20180325102620j:plain

 

なにかと理由をつけて酒を飲む。