あじさい

車のエアコン修理が終わった。

 

コンプレッサーの故障はディーラーで見てもらった結論だが、念のため知り合いの修理工場でも見てもらった。

 

結果

 

不具合の原因は他にありコンプレッサーは問題なく総額4万円で済んだ。

 

相談して良かった(^^)

 

自動車修理の業界でもセカンドオピニオンは必要だな(^-^;

 

 

 

話は変わって

 

先日仕事中に道の駅に立ち寄った。

 

何も知らずに入ったが

 

あじさいがとてもきれいだった( ゚Д゚)

f:id:makurio:20180617204306j:plain

法面一面にあじさいが

f:id:makurio:20180617204401j:plain

思わず写真撮りまくった。

f:id:makurio:20180617210323j:plain

しらとりの郷という所らしい。

 

いい時期に見れてラッキーだった。

 

こういうことがあったのでまくりお妻にもプレゼント

f:id:makurio:20180617210117j:plain

 

こんぺいとうというあじさいらしい。

 

上手に育てて来年も咲いてもらおう(*^_^*)