沈む夕日

f:id:makurio:20180317212616j:plain

海に行ってのんびり夕日を見ているのもいい。

 

海風がとても心地よい。

 

今日も一日が終わっていく。

 

お疲れ様という感じだ。

 

 

って。海に夕日を見に行ったのか?

 

いや。海に釣りに行ったのだが、

 

何も釣れなかったのだ(T_T)

 

まくりおです。

 

 

出た!!

 

ぼうず

 

しかも当たりすらない完全なぼうず。

 

最近調子よかったんだけどな~(~_~;)

 

 

今日釣りをしていると横に人が来た。

 

釣りをしているとよく話かけられるので、めずらしくはないのだが

 

ちらっと見ると外人さんだ。しかもこちらを見て微笑んでいる

 

やばい。

 

まくりおは英語なんかしゃべれんぞ!

 

どうすると考えていると。

 

何ねらってるんですか?

 

日本語はしゃべれた。

 

仕掛けを回収していると、

 

それタイラバ?

 

めっちゃ日本語知ってた。