癒し

 

水曜日は早帰り日(^^)/

 

はい。

 

帰れる人は帰ってください(一一")

 

まくりおです。

 

 

4月に転勤が決まっているまくりお

 

超~忙しい。

 

3月の稼働日は今日を入れて3日。

 

ほとんど転勤先に持っていくことになりそうだ(~_~;)

 

 

今日は仕事のちょっとした調査でお客さんと山道へ。

f:id:makurio:20180328230104j:plain

車でけっこう上がったので見晴らしがいい。

 

お客さんが山の斜面に生えている木がニワトコだと教えてくれた。

f:id:makurio:20180328230434j:plain

どうやら食べれる植物らしい(゚д゚)!

 

そういえば花のかたまりがブロッコリっぽい。

 

仕事とはいえ山の上は気持ちがいい。

 

以前は夏に苔の生えた道路に調査に行ったこともある。

 

夏なのに涼しい別世界に癒される。

 

 

仕事のあとは仕事仲間と職場近くの居酒屋へ癒されに行った。

 

いかわたのたまり漬け(一枚食べてます)

f:id:makurio:20180328232039j:plain

日本酒と合っておいしかった。

 

いまだに味の感覚が残っている。まくりお完全にはまった。

 

また行けたら行こう。あと2日しかないけど。