最終出勤日

転勤する人からの一言がうまく言えない。

まくりおです。

 

 

昨日6年間お世話になった職場での仕事を終えた。

 

そこで

 

 

来た

 

 

最後の挨拶。

 

まくりおは人前で話しをするのがとても苦手だ。

 

いままで何度かこのような機会があったが、

 

一度たりともうまく話せたことがない。

 

 

そう。

 

 

緊張しーなのだ。

 

 

先日の送別会でも、何を言ってるんだこいつは。みたいな話になってしまったので、

 

最終日は決めるぜ!!って思い、1週間前から考えに考えた。

 

 

結果

 

 

撃沈!(^^)!

 

 

言いたいこと半分くらいしか言えなかった。

 

 

しかも話の内容がグダグダ(T_T)

 

 

やっぱり何を言ってるんだこいつは。になった。

 

 

まくりおの後で話をした一緒に転勤するキャリアウーマン風(ブルゾンじゃないよ)の女性は

 

 

めっちゃ上手に話している。

 

 

最悪(一一")

 

 

4月から新しい職場での仕事が始まる。

 

おそらくまたこの瞬間がくるだろう。

 

新任の挨拶が。

 

 

最悪メモしかないな(-_-;)