痛む足

朝だ(^o^)/

 

 

痛風だ(ー_ー)!!

 

 

右足が痛い(;゚Д゚)

 

まくりおです(ToT)/~~~

 

 

 

やってしまった。

 

完全に油断していた。

 

朝起きると右足親指に痛みがあり腫れている。

 

最近酒を飲む機会は多かったが、きちんと尿酸値下げる薬を飲んでいるので、数値は正常値だったのだ。

 

しかし痛風とも10年くらいつきあっていると慣れたもの。

 

痛み止めはストックしてあるし、数日で痛みが引くのもわかってる。

 

そういえば、はじめて痛風になった10年前、足首に痛みが出て歩くのが困難になった。ひねったのかなと思い整形外科を受診した。

 

1時間ほど待って診察室へ。

 

レントゲンとろか。

 

だいたいそうなる。

 

だが、レントゲン画像をみても何も異常はなかったようだ。

 

先生に

 

なんなんですかね。

 

聞いてみた。

 

わからん。

 

・・・そんなことあるのか。

 

なんか自信をもって言われた気がした。

 

俺の時間と金返せー(怒)

 

当時は思った。

 

でも、他の病院も受診したけど、尿酸値とか状況的に痛風じゃないかというような話が多いので、はっきり判らないものなのかもしれないと思うようになった。

 

今日も痛み止めを飲んでまくりおは行く。

 

しばらく道場は行けんかも(涙)