ねこの性格

ねこはよくくっついているが仲がいいのか?暖かいだけか?

f:id:makurio:20180410221100j:plain

 

何気ない仕草に癒されるまくりおです。

 

 

ねこは気まぐれだ。

 

よく言われている話だが、実際飼ってみると目の当たりにする。

 

みぎちゃんもひだりちゃんも、ゴロゴロ言いながらすり寄ってきたり、座っていると寄り添って寝転がってきたりと、とてもかわいいのだが・・・

 

 

抱っこすると思いっきり爪を立てて逃げていく。

 

 

わかりにくいやつらだ(一一")

 

 

 

 

見ているとみぎちゃんはあまえ上手のようだ。

 

いつもまくりお妻に寄ってきてゴロゴロ言いながら指をチュパチュパ吸ってくる。

 

長ければ1時間ほどやっているらしい。

 

まくりおにはしない。

 

f:id:makurio:20180410222837j:plain

 

絶対エサくれるからだろ!!

 

って思ってしまう。

 

 

ひだりちゃんは抱っこもいやがるし指も吸ってこない。

 

でもそういうあからさまではないところがかわいい。

 

兄弟でも性格は違うものだ。